銀座教室ハーバリウムレッスンの後はパリのワイン食堂と銀座和光さんのメロンパフェでした。 | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

こんばんは、フラワーアレンジRoseAdagioの大野奈津子です。

先日は銀座歌舞伎座裏の銀座教室のハーバリウムレッスンでした。
 コロンとした形が可愛いい器を使いました。



お持ち帰り袋をご用意してプレゼントしていただけるようにしました。
皆様さくさくと早く作られたのでアイスティーで楽しいティータイムとなりました。



 場所は銀座歌舞伎座裏、パリの街角にあるビストロのようなパリのワイン食堂の側です。
帰りはランチタイムに間に合いましたのでこちらでいただきました。

ズワイ蟹とアボカドのディル風味の前菜、トマトスープで


お薦めのワインをいただきました。ピンク色が可愛いいです。


メインの鴨肉は蜂蜜風味で


ヌガーのデザート


パリの日常の風景みたいな店内




銀座教室はボードもあり、しっかりお花を学べる雰囲気です。
こちらでRoseAdagioディプロマコースもできたらなと思います。
様々な場所でレッスンしているので固定レッスン場所を聞かれますが、
こちら 銀座歌舞伎座裏教室 
    新宿のホテルローズガーデン新宿 桔梗の間
をRoseAdagioの固定レッスン場所にしています。

他赤坂、西麻布レストランレッスンや読売カルチャー荻窪、クリナップキッチンタウン東京、国分寺RoseCafe様など でライフスタイルやお住まいで学ぶ場所をお選びいただければと存じます。




そして和光サロンで念願のメロンパフェをいただきました✨
可愛すぎて夢のような美味しさです✨


ココナッツのアイスクリームなのが素敵✨
噂ではドリアも美味しいんですって、今度トライしてみたいです。


銀座教室の魅力は帰りにいろいろ銀ブラできることでしょうか。
銀座歌舞伎座中のショップ巡りなどしていただいても楽しいですね✨