伊勢丹ChestyカフェアフタヌーンティーとChesty風プリザーブドフラワーアレンジメント | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

こんばんは、昨日は凄い暑さでしたね、、皆様ご体調崩されてないでしょうか?
フラワーアレンジ RoseAdagioの大野奈津子です。

先日伊勢丹さんの期間限定神戸のお洋服ブランド、Chestyカフェに、お友達で生徒様に 誘っていただいて行って参りました✨ピエールエルメとのコラボレーションでした。

Chestyのお洋服は特にワンピースが大好きで、昔は神戸まで新作を買いに行ったものでした。
今はサイズが細くて入らなくて!!笑、もうダイエットを決意しますがこの投稿です笑

スイーツが可愛いい~、ピエールエルメ監修ですからお味も確か

ノリタケさんとのコラボレーションのこちらのティーセットもティーマットも、特注のクチポールのピンクのカトラリーも、激カワです✨

小鳥やお花、どこかシノワズリな雰囲気があるのが特徴


こちら以前にChesty風のプリザーブドフラワーアレンジメントレッスンで作っていただいた生徒様作品
やはり小鳥ちゃんはかかせません✨
インスタにChesty風アレンジメント、とっても可愛いいですね、イメージぴったりです。
とコメントいただきました✨

今度はChestyの世界観のアレンジメントレッスン、レストランレッスンもぜひしたいと思います✨春ぐらいかな?





ディスプレイも華やか、会場にはChesty のお洋服のメイクばっちりのお人形みたいな可愛いい若い女の子がたくさんで、そちらを見てるだけで可愛いい✨ ついお姉さんモードかお母さんの 目になり見てしまう私笑
ワンピースにGジャンとか甘辛コーディネートの隣の女の子、私も真似したいな、、痩せなきゃ✨




夢のある華やかで愛らしい世界観が大好きです✨
そう言えば最近インスタに華やかで愛らしいアレンジメントばかりですね、とコメントいただきました✨
Chestyカフェは神戸にできるみたいですね!
ぜひ訪れなきゃです✨

Chesty風プリザーブドフラワーアレンジメント
やアレンジメントレッスンをしたいかたはこちら
roseadagio64@gmail.com

#Chesty
# Chesty風カフェ