浜田山ベリーズティールームさんでイースターアフタヌーンティー、定期的アレンジレッスン予定 | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

こんばんは、フラワーアレンジRoseAdagioの大野奈津子です。
浜田山ベリーズティールームさんで4月いっぱいのイースターアフタヌーンティーをしてまいりました。
https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/c/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13153088/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASgB
ベリーズティールームさんは毎年三越の英国展にも出展されている紅茶専門店、英国菓子の専門店さん。
まるでイギリスの映画に出てくるような可愛らしい店内。
そして本格的な紅茶 、英国菓子がいただけるお店
全ての紅茶がアイスティーになるのは氷を使うオンザロック方式でいれているから。故にお味はアイスティーも格別です。

美肌効果のある紅茶

イースタービスケット
実はこの日ではありませんがこちらでマリーローランサンのアレンジレッスンをさせていただきました。
チラ見せ。後ほどまた一眼レフ写真でご報告させていただきます。
オーナー様が良い方でこちらでレッスンを定期的にさせていただく予定です。

和光さんの看板で見ましたがこちらのエッグバスケット、可愛いいですね
私が東京ドームで使用したこちらも実は和光さんで昔購入でしたがエッグを入れても良いですね。
小さなキャンディーケースが私は欲しい!

ベリーズティールームさんのレッスンも定着していきたいし、また素敵なRoseの咲き乱れる国分寺のカフェでもレッスンさせていただけることになりました。
5月はベリーズティールームさんレッスンは10か17あたりを予定しております。
どうぞお楽しみになさってくださいませ。