南フランス風鎌倉キュイジーヌ バスティーズ | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

こんばんは、フラワー&テーブルコーディネーターの大野奈津子です。先日お友だちに勧めてもらい、まだできて間もない鎌倉のお店バスティーズさんに行ってまいりました。
星がつく前に行ったほうがよいお店だそうです✨
本当は海が一望できる素敵なお店ですが、私たちは夜に行きましたので残念ながら見れず笑


金魚をイメージだそう
人気のブイヤベース
上のチーズを崩していただくんです、熱々で美味しい、この器、私も持っていますが冷たいスープには使いますがあまり熱いものには使っていなかったあ



トマトの葛餅、練乳がけ
ゴマのシュークリーム、どこかみんなヘルシーです✨


こちらから昼は海が一望できるのです。
目にも楽しい創作フレンチの数々、ワインも豊富でお味も美味しい!
流行りすぎてぎゅうぎゅうになる前にぜひ訪れてみてくださいませ✨