美プレミアム掲載 | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

こんばんは、フラワーアレンジRoseAdagioの大野奈津子です。本当にバタバタしておりまして投稿できず、ご覧くださっていた皆さま、申し訳ありませんでした。
25日発売の美ブレミアム153.155ページに当教室を掲載いただいております。


王妃の愛されサロン特集にのせていただいています。✨マリーアントワネットが愛した離宮、プチトリアノンのようなサロンとしてのせていただいています。

撮影場所はレッスンを予定しておりますホテルローズガーデン 桔梗の間、雰囲気のある素敵なところです。

今回の撮影にあたり、いつも出張レッスンでお世話になっている世界の料理とテーブルコーディネート教室おもサロンドキュイジヌの表洋子先生にレモンタルトを作っていただき、また一部、先生撮影の写真も入れていただいております。
撮影前に表先生がご自身の一眼レフで素敵な写真を撮影くださいました。
この下と生徒様との写真です。

お皿の蕾とマリーアントワネットの薔薇の蕾をリンクさせて。

鏡越しの写真も綺麗です✨撮影は窓の前でしたのでこの写真は貴重です。



パリで購入したキャロンの香水と瓶でマリーアントワネットのドレッサーをイメージ

アビランド ルーブシエンヌのマゼンダ色の薔薇とアレンジ中央のイブピアッチェの薔薇をリンクさせて。



マリーアントワネットのドレスのような豊潤な薔薇と水色と野の花を愛したマリーをイメージしたアレンジを作りました。









撮影にあたり、生徒様と、表先生にはたくさんご協力いただき、感謝で涙した私でした。

本当に皆さまに助けられて今の私があることを痛感した1日。表先生も今日を忘れないとおっしゃってくださいました。昔真ん中を踊ることになった私に応援したいと思ってもらえる人じゃないと真ん中は踊れないと言ってくださったバレエの先生、大人になって少しそんな人に近づけたでしょうか。これから皆さまにお返しできる自分になれるよう精進しなければと思います。
フォーシーズンズプレス様にこの場をお借りし、深くお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

こちらのサロンでレッスンを受けたいかた
メール
natsu.0827-.-@docomo.ne.jp
にご連絡いただくか

もしくは、こちらの教室場所のお申し込みはこちらをクリックくださいませ。

お申し込みはこちら