昨年の暮れ(12月30日)に書いたこちらの記事。


あれからおよそ4ヶ月、

ようやく フロントガーデンに植えたチューリップが咲き揃いました花

咲き始めから咲き揃うまで(半月以上)の様子をご覧ください。



 4月17日

黄色から咲きはじめ、




 4月23日

次は赤紫、




 4月25日

白も咲き、ビオラがこんもりして、



 5月5日

ようやくピンクが咲きました



全体の様子

最初に咲きはじめた黄色はもう終わっていますニヤリ


本日、9日にはもう、ピンク系しか残っていません。





ところで、

植えたのは、このチューリップ🌷・・・


「いっせい」、、、とは? (笑)



でもまあ、

長いこと楽しめたし、
高さもまちまちなおかげで、
立体的な花壇を演出できたってことで
良かったドキドキ(by ポリアンナ)

って思うことにしますニコニコ





最後までご覧いただきありがとうございます♪