パンジーとビオラを植えました


ホームセンターで苗を購入し、ポットに植えました


 



家にある可愛いポットを総動員



小さいポットが多いので、以前リメイクした

おかもち風のブリキの道具入れに収めたら、

まとまった感じになりましたニコニコ



ブリキの道具入れのリメイクはこちら




玄関から見たウッドデッキ


円形テーブルが準備できた(白くペイント)ので、

高さが出て、バランスが良くなってきました


円形テーブルの話はこちら


駐車場から家に入るまで、この景色が見えて

テンションが上がります



玄関脇の小さなウッドデッキを

何に使うの?と何人かに聞かれて、


色々飾りたいんだよね、と答えても

あまり伝わらなかったようなのですが、


これ見たら、分かってもらえるかな?



これからも、棚や小物類を足して、もうちょっと賑やかにしていきたいなと考えていますニコニコ




最後までご覧いただきありがとうございます♪





ピンクのパンジーを入れていたのは、このポット!



このポットは、玄関でハンコなどを入れています



ブリキの道具入れの中には、これらのポットが入っています




特に、コベントガーデンは、可愛いポットが沢山あって、選ぶのが楽しいけど苦しいくらいです!😆💕