先月のことですが。


娘たちから、誕プレもらいました。



  誕プレでもらったバードフィーダー


次女から、

「お姉ちゃんが誕生日に欲しいもの教えてだって」と言われ、

返事をしておくと言ったまま忘れていると、

長女からLINEがきました。



長女 「欲しいもの、決まった?」


私 「んー・・・・・マントルピース?


長女 「真顔・・・・・・・・・

             それは自分で買って


私  「んじゃ、バードフィーダーで」




ということで、我が家に来たバードフィーダー。




(すみません、鳥の餌は入ってませんニコニコ)


アナベルとピラミッドアジサイを飾って、


(か、可愛い💕)


ウッドデッキにぶら下げました。




また少し、ウッドデッキが賑やかになりました。


最後までご覧いただきありがとうございます♪





いろんなタイプがあって、迷いに迷いました