個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0911

小泉進次郎氏「死ぬまで働け」戦慄の年金プラン “標準モデル”は萩本欽一…なんでそうなるの?

個人的意見

コレを読んで、思う事があるとするなら?
「小泉進次郎 理想国家のあり方」みたいなのは、分かるけど、

夫婦別姓でも、そうだったけど、
「小泉進次郎、小泉孝太郎に、出来ることは、きっと国民みんな、できるはずだ!!」

みたいな感じだったが(笑)?

私からしたら?

「答えはNO(笑)」

そんなわけ、ねぇ〜だろう(笑)?
以上、以下でもなかったけど(笑)


今回は?
小泉孝太郎の「モデル国民像?」は?
「萩本欽一」って事だけども、


なんて言うのかな?

小泉進次郎は、果たして、
「萩本欽一」がしてる事を出来るのか?

って考えた時、
「俺は、第2の欽一になれる!!」って思って、

で、
「小泉進次郎に出来て、国民の皆様に、できない事は、ないのです!!」

って言う、思考回路、なんじゃないかな(笑)?


小泉進次郎さんに、一言?
言いたい事があるなら?

「小泉進次郎」を「基準」にするのではなく、
「人間の医療データ」を「基準」にして、物事は、判断して欲しい、とは、思うけどね。


小泉進次郎さん、今のままだと、
私、個人的には?

「進次郎さん、お元気で、さよ~なら〜♪

って、感じ(笑)