個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0704

「まじもんのホラーやん」目黒蓮「月9」に早くも “がっかり” の声…『silent』チーム再結集も視聴者との感覚のズレ




個人的意見

私としては、
ひとつだけ思う事があるとするなら…

《6歳の女児が「夏くんのパパ…いつ始まるの?」と聞いた瞬間…


「ホラーが始まる予感がした人」はね、



おそらく、自身が結婚して、妻が出産して、
自分の子どもが6歳になった時?

おマセさんな、子どもならば…
おそらく、同じような事を?

○自分の子から、直接、言われるか?
○自分の子が、ママに疑問を話すか?
○自分の子に、心の中で、思われてるか?

と思うよ?(笑)




「ね、お父さんって(毎日、僕(私)が寝る頃に、帰ってきて、呑んで、風呂入って、寝てるだけな気がするけど…)

お父さんって、ちゃんと、僕(私)のお父さんを、やってんのかな?」

って(笑)