個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0703

有吉弘行さん「盗撮やめて」週刊誌に苦言、芸能人の家族報道をどう考える? 3年前は福山雅治さんも抗議

個人的意見

コレについて、思うことがあるとするなら、

私としては…
「芸能人のプライベートに興味があるか?ないか?」

と、問われたら?

「基本、ない(笑)」派だけども。

なんて言うのかな?

昔は?
「芸能人のプライベート」というか?
「芸能人の知られざる顔」というか?

「どこで知るの?」って考えると、

大抵は「週刊誌」とか?
ご本人「暴露本」とか?

が、主流だったのかな?とは、思うけど。

現代は?
SNSやYouTube時代でしょ?

なんて言うの?
「本人が本人のSNS内で、本人の許容範囲内」で、載せたり、やってたりするじゃない?

なので、ファンで、プライベートを知りたいのならば?

「週刊誌から情報入手とかじゃなくて、本人のSNSから、直接情報入すれば、良いのでは?」

とか、普通に、思いますけどね(笑)