個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0627

「意味ないものを口にするな」GACKTが食へのこだわり披露も「無駄こそが人生を豊かにする」疑問の声多数

個人的意見

コレを読んで、思うことがあるとするなら?

なんて言うの?

GACKTみたく「食」に「拘る人」は、

なんて言うの?

「食の要素?」を?
「まず、徹底的に調べる部類の人」だと思うんだよね?

そもそも論、
「食の要素?を知らないと?何が無駄?」とか?
も、食べる前から、分かるわけないが?

ココに、居る私…
「食の要素?」とか?深く調べない派ꉂ🤣𐤔


コレ、なんで、深く調べないか?

私としては、理由は、ちゃんとあるんだよ?

なんでも物事は…
「深く追求しすぎると、人間は、おそらく、行き着く先は、ノイローゼ(笑)」

これ、私…
「育児本」で、経験済みだから(笑)
1度、失敗した経験は、本能が拒絶する(笑)


で?
私なりに、突き詰めた結果?
「身体が、食べたいと思うものを、食べる派」
に、なったわけ(笑)


話、戻すけど、

なので、私としては、どっちか言うと?
「毎日、煩悩?ꉂ🤣𐤔」な感覚?に近いのかな?


だけど…
その日、その時、その瞬間?
「煩悩?」な感覚になっていた、事が?


何年後かに、振り返った時?
「コレ、なんか、めっちゃ、無駄だったんじゃね?」って、なる時は、あるよ?

逆に?
「コレ、なんか、めっちゃ、イケてたんじゃね?」って、なる時も、あるよ?


だけど、何度も言うけど、

その日、その時、その瞬間?
「毎日、煩悩?ꉂ🤣𐤔」な感覚なんだよ。

その日、その時、その瞬間?

コレは、無駄か、どうか?
コレは、イケてるか、どうか?

「ただ煩悩?だから、分かってないꉂ🤣𐤔」


余談だけど…

私なりに、突き詰めた結果?
「身体が、食べたいと思うものを、食べる派」

なんだけど…

昨日、ホンマでっか?で、なんか「腸活?」やってて、ちらっと見たら?

「腸は、食べたいものを脳に命令してる?」
らしいよ?

「腸って凄いね(⊙⊙)?」と思ったけど…

なので…
「身体が、食べたいと思うと、感じる事」は?
本当にある、だじょ〜<(*¯꒳¯*)>ドヤ? MY煩悩♪