個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0624

「ヒカルやろ」松村沙友理 恋愛について“衝撃告白”も元カレを想起する人が続出

個人的意見

コレを読んで思うことがあるとするなら…

私も「人生に計画がある人?」はね、あんまり好きじゃないよ(笑)

理由?

「なんか、自然さ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧に欠けてる」所が?
「極めて不自然」って思うから(笑)


「顔だけ可愛い」とか言う人?
信用しない方がいい(笑)

まちゅは、もっと、なんて言うの?

「あんた、私が、米好き以外の何を知ってんの?」

くらいの強気で、いた方が良いって思う(笑)