個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0624

マキタスポーツ、2人の娘に整形「やりたいか?」質問で即答され「一歩先行ってた」

個人的意見

私、今朝、コレ、字幕で見た👀

「整形施術の低年齢化?」について?

私も、真剣に考えたよ?
もしも娘が…って(笑)


私としては…

若年層の脱毛は、あんまり皮膚によろしくない、とか?

あったじゃない?

それに、二重整形にしても、若年層で一重が、成長したら、二重に自然になるとか?

そういうことも含めて?

整形施術の医者?には、なんて言うの?
老若男女関係なく、身体的な成長面での、細胞分裂とか?成長自然変化とか?の面で?

「後、○年経過しても、変わらなかったら、その時、考えようか?」



とか?

そういう「したい衝動→待機期間→施術」的な、アドバイスが欲しいかな、とは、思った。


なんて言うの?
整形施術したい衝動に駆られてから?
3年とか?
5年とか?

待機期間を経ても、まだなお、やりたいと思った時とか?

それって、本気覚悟かな?とか?
思うし(笑)


整形施術に関しては…
私としては、自身の脂肪吸引系、自身の脂肪注入系、二重整形のような、肉に施す系?は、

まだ、なんて言うの?
ギリギリOKラインなのかな、とは思うけど、

顎削りたい、鼻削りたいとか?
それって、骨格的な、いわゆる骨を触る系でしょ?

そういうのはね、やっぱり、なんて言うの?
もう、これ以上、成長過程で、あなたの骨は変わりません、っていうお年頃?

以降になったら考える?のが、ベストなのかな?とは思ったけど…


余談だけど、

私は、歳を重ねれば重ねる程、
「ほうれい線脂肪注入」と「クマ取り?」はね、

こういう報道とか?
コマーシャルとか?

見る度、見る度…
施術したい衝動に駆られる(笑)

だけど、まだ、まだ「やる(๑•̀ㅂ•́)و✧」所までは気持ち的には行かない(笑)

理由?
どうせ…今より、50代の方が?
どうせ…50代より、60代の方が?

もっと、タルタル、シワシワでしょ?

だから、その時、そうなったら?
また、考えようかな?って気長スタイル(笑)

70代になったら…
もはや、どうでも良くなるかもしれんしね(笑)