個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0605

良い内容ばかりだと逆に心配? 口コミで「件数が多い」「媒体の信頼度」よりも重視することとは

個人的意見

私は、どうだろ?

「対象物」に対して、様々だけど…

「良い内容重視」派か?
「悪い内容重視」派か?

どっち「派?」かな?と、考えるなら…


「悪い内容重視」派かな?

「良い内容・悪い内容」が?
両方記載されてるから、企業に対して?信頼性がある、とかではなく(笑)

その対象物の「悪い内容」に対して、

「価格帯」として、あり?なし?とか(笑)
「自分の許容」として、あり?なし?とか(笑)

その対象物の「商品使用」に対して、

「使用頻度」として、あり?なし?とか(笑)
「使用期間」として、あり?なし?とか(笑)

その対象物の「使用目的」に対して、

「表使用」として、あり?なし?とか(笑)
「内使用」として、あり?なし?とか(笑)



買う、買わないを「悪い内容」を参照に、考える事は、無意識に、多いかもしれない(笑)

まぁ、最終的には?
あれこれ考えたり、悩んだりしたところで?

その対象物に対して?
自分が、どうしても欲しい思いが「何よりも勝る」場合?

結局は、
「買って、自分で、試してみる」に到達するんだけどね(笑)

私にとっては?
なんだかんだ、対象物を試してみて?

「リピート」したくなったら、lucky🍀item♡

って感じかな(笑)


ふと、思い出したけど(笑)



コレコレ♡


今年の冬に、冬itemとして新調したスカートなんだけど、売れ残りで、バーゲンされてて(笑)


一目惚れして(笑)


素材が、絨毯の刺繍みたいな感じで、


洗濯の妄想…

「縮む」かな?問題。

「ほつれ等」問題。

「手洗い」問題。


洗濯機丸ごとOK→即買いだったけど(笑)

手洗い→悩む、悩む、悩む、悩む(笑)


店員さんに聞いても…

表示以外の事で「大丈夫です❣️」とか?


安易に言えないでしょ?


まぁ、結局ね、


「縮む」かな?問題。

「ほつれ等」問題。

「手洗い」問題。


試して見なきゃ、分からない(笑)って、GET♡


で、普段使う、洗濯網よりも、もっと、分厚い洗濯網に入れて洗濯したら、縮む、ほつれ、洗濯機洗い、全然OKだった♡


さらに❣️

このスカートが「凄かったところ?」


この日、出かけた先で、昼食用で「味噌汁」を飲んだんだけど(笑)


そしたら…

手が滑って、味噌汁を、スカートの上に、ドバ~ってこぼして、お椀1杯分(笑)


これは、もう、終わった?と思ってら、

「味噌汁こぼしたのに、布巾で拭いただけで、味噌汁の痕、どこ?」ってくらい、分からなくて❣️


その日、味噌汁をこぼしたが、1日、外出を楽しめた❣️


そういう、予想だにしない?

スカートのデザイン、色味の素晴らしさに、出会えたりもして、超お気に入りitemだよ(笑)