個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0528

「何をしても無理だ」工藤静香(54) 避けられぬ“老化”に悲鳴…それでも変わらぬ“若々しさ”

個人的意見

ふふふꉂ🤣𐤔

「老眼」って、そのまんま、言う通り…
「老いた眼」だもんねꉂ🤣𐤔

私は、老眼?って感じになって2年くらい経つんかな(笑)


「人体の自然の成り行き、って、凄いね??」

って思ったのが…

老眼の平均年齢45歳~49歳がピークらしくて…
ちょうど、まるハマりでさ(笑)

人体の老いの自然の成り行き、って、なんか、ある意味、神秘的…?」って…

変な、感動すら感じた(笑)


つい最近…
ストーン作りして♡

それが、
ストーンに、紐が全然、通せないのよ(笑)
あまりにおぼつかないもんだから(笑)

ほんと、そういう自分と向き合った瞬間?
「ほんと、私…老けたな…?? って…」

もはや、笑えてくる始末で(笑)

悪戦苦闘して…
ストーン作りしてるところに娘が、帰ってきて…

私を見た瞬間?



「mam、ぽたぽた焼のお婆ちゃんにしか見えないけど、大丈夫ꉂ🤣𐤔?」って(笑)


「あんたの眼は、正しいꉂ🤣𐤔」って(笑)





最近…
眼鏡アクセが可愛いと思い始めて、眼鏡アクセデビューしたり(笑)

白髪にしたい願望が生まれて、白髪を伸ばし始めちゃったり(笑)

「40歳~45歳」にかけてとか?
これでも、私なりに「老い」と抗ってきたと自認はしてるんだけどさ(笑)

最近…不思議と、
「自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧老い」が、楽しかったりする(笑)