個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0528


個人的意見


遥斗…迷子?
宮辺さん遥斗を救出?

明日香…確かに!
障害者の軽度の迷子?とか?健常者の方向音痴と同じっちゃ同じよね(´ー`*)ナットク

明日香と遥斗…いい感じ(* ॑꒳ ॑*)♡

花音…
いい感じの明日香と遥斗(*´ ˘ `*)ウフフ♡Time…

そこ…
混ぜるより、優先させてあげて(笑)

遥斗の上司┏◎-◎┓?
なんでそんな威圧的に話すの?

「書式変えた」→「いい感じ」だと…

先に、高圧的発言なだけに…
遥斗的には…
「え?(OoO;) ドッキーンッ!」ってなるよ?

同じ事を言うなら…
「ん?いい感じ」→「なんか書式変えた?」なら、
遥斗的には「あーざっす♡」ってなるかもね(笑)

芽美…は(꒪⌓꒪)?
「終わりにした方が良い」とか?

芽美…
ソレ、明日香に過剰嫉妬じゃ(꒪⌓꒪)?

明日香と和樹との絡みで…
「終わりにした方が良い」レベルの事って?
あったっけ꩜ᯅ꩜?

確かに、芽美的には…
和樹が明日香写真をこっそりと、持ってた事は、

「え?(OoO;) ドッキーンッ!」
ってなるかもしれんけど…

確かに… 芽美的には…
明日香と二人飯、なんで黙ってた?

「え?(OoO;) ドッキーンッ!」
ってなるかもしれんけど…

高校当時…
和樹は、明日香に片思いしてただけで…

元カノでもなんでもないし…
ましてや男女関係もないし…

そんな高校生の片思いなんて…
そこまで、ピリつく案件(꒪⌓꒪)?

芽美としては…
確かに、和樹たちの高校生生活は、知りたくても知りえない領域だけに…

モヤッとは、分からなくないけど…

芽美…
「 100%向いて…」って…
気持ちわからなくないけど…

和樹は、おそらく90%くらいは、
芽美に向いてると思う…

ソレ、かなり「恋愛優等生」かと…
ショ(´-ω-`)ボーン…

芽美も花火の時、見たでしょ?
どう考えても…
和樹の片思いは叶わない感じだったよね?

花火の日…
迷子の友達を探さない方が…
お前、それでも友達?ってなるし…

帰りの駅前?でも…
和樹は、確かに明日香を気にしては居たけど…

和樹と芽美ペア・明日香と遥斗ペア同士で、
あっさりバイバイ(ヾ(´・ω・`)したが?

和樹がもし?
芽美より明日香が大切なら、日頃から、遥斗と明日香が2人っきりになってばかりな状況に?
既に、我慢できないと、思うし…

あ… 芽美…
和樹と別れる(꒪⌓꒪)?

芽美…
「寄り道してる暇ない」って?
あんた、明日香の存在がなかった時から、和樹と結婚もせず、同棲止まりじゃん?

それのどこが?
「寄り道してない」って言えたの(꒪⌓꒪)?

あんたの「寄り道」は、明日香が存在する、しない、関係なくない(꒪⌓꒪)?

芽美…
別れたらダメ!和樹…いい人!
あ〜芽美、阿呆の極み…ショ(´-ω-`)ボーン…

小川…
莉子への想い高校リベンジ頑張れ
フレー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フレー小川♡

ん?遥斗…
過去のリーダーシップ発揮…
なんかモヤッと気味??

なんで?
そんな事、今は、出来ないから?

ってか…ぶっちゃけ…
健常者でも、過去にできた事が、今は、できない人とか?たくさん居るって思うよ?

分かりやすく言えば…
結婚前の彼氏&彼女🆚結婚後の夫&妻みたいな、ね
(笑)

和樹…(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)
私が芽美なら…
和樹の事、振りましぇんから〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)

遥斗と明日香…
いい感じと思いきや(꒪⌓꒪)?!
明日香…「ワルツ」事件簿勃発?

聴いたか?聴かなかったか?
遥斗の嘘…?

その遥斗の嘘…
明日香は、そんな重いテンションで、気になる事なの(꒪⌓꒪)?

遥斗…
なんで嘘ついたん??

遥斗が「ワルツ」を聴けなかった理由は…

喧嘩を止めるため?
え?立派じゃん?

あ…遥斗…行かないで、話し合いして〜
(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)

うーん(  -᷄ ω -᷅ )
遥斗が明日香に「気を使って」って嘘ついた?とか「決めつけ」は、しない方が良かったかも、ね…

遥斗が「気を使ってない」可能性もあるし…

例えば?
明日香を好きになりかけてて、カッコつけた、だけ?かもだし…

明日香の言い方が…
「なんか…重ッ」過ぎたかもね…

あ…遥斗
過去リーダーシップ発揮話に…モヤッとの原因は?

昔の自分に嫉妬した??
なるほど…

私は、過去の遥斗よりも、今の遥斗の方が…
「落ち着き感」あって、好きだけどね…

ショ(´-ω-`)ボーン…

ってか…ぶっちゃけ…
健常者でも、過去にできた事が、今は、できない人とか?たくさん居るって思うよ?

分かりやすく言えば…
結婚前の彼&彼女🆚結婚後の夫&妻みたいな、ね
(笑)

和樹…
芽美の「寄り道してる暇ない」って芽美は…
一体、何歳?

和樹…(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)
私が芽美なら…
和樹の事、振りましぇんから〜
(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


あら、遥斗と明日香が…
とんでもない方向に…꩜ᯅ꩜?

確かに…
明日香の遥斗への「気遣い」が…

なんか…
どっかで遥斗に対して「今、遥斗は障害者…」的な、目線が入ってる?気がする時、は、あるっちゃ、あるけど…

例えば…遥斗の酒?
医者的には「控えて」でしょ?
「完全ダメ」な事はないよね?

私なら…
「少し」飲ませちゃうけど(笑)

ハンカチの時も?
明日香的には「覚えてくれてた?」って感じだったけど…

あんなハンカチ男?
覚えてた、覚えてなかった関係なく…
「あんた紳士໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১?」ってなる話(笑)

遥斗に任せたサラダの時?
聞いたこともないような?調味料の複雑サラダ…
私、健常者だが…作られへん(笑)

ショ(´-ω-`)ボーン…

遥斗…
言う通りっちゃ、そうかもね?
明日香は、どこかで「高校の時の遥斗が好き」って感じ?に、なっちゃう気もわからんでもない…

ショ(´-ω-`)ボーン…



個人的意見


あら?ミヤビ、昨日の事は覚えてる?
\( •̀ω•́ )/スゴーイ

ん?
三瓶…モヤッと?三瓶博士…どして?

大迫教授のバックsound♬࿐⋆*🎼?
なんで、そんなん(笑)?
何に酔いしれてる大迫教授…?

あら?
大将が…嗅覚問題(꒪⌓꒪)?

ミヤビ…
ぶり大根と焼肉丼…
見間違えた?見間違える?

三瓶…
抹茶パウダー勝手に入れる定員おんのꉂ🤣𐤔?
ソレ、三瓶嫌い…以上、以下でもないとか(笑)

ミヤビ…
患者を間違えた(꒪⌓꒪)?

記憶錯誤とは…何?
チラシ・カレー・イタリアン?
なんか3つが重なると起きる?

ソレ、2つまでなら起きないの?

綾野先生〜
麻衣の嫉妬が、好転の兆し??

あら…
いい雰囲気で、ミヤビ脳の相談が…

ミヤビ手術練習…
ソレ、何を使ってんの?タラコ??

大迫教授…
確かに…
ミヤビが私生活で、記憶錯誤なら、まだ、周りの寛大さで、大した事ではない、と思うけど…

ミヤビが…医者を続けるとなると、
記憶錯誤は、致命的ではある…ね。

ミヤビの薬の量…
戻さないと、ど〜なるの(꒪⌓꒪)?

三瓶博士…
星前部長の問いかけ…
三瓶エゴ抜きで冷静に、脳博士として何が最良か?
考えて答え出さなきゃだよ〜!

ショ(´-ω-`)ボーン…

西島グループ怖い…
過疎地の治療?
回復の治療?
厚生労働省?
綾野パパ 8億借金?

綾野パパは…
Dr.コトー診療所化現象って事?
( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

ミヤビ…
ほんと食べっぷりが激カワ"(∩>ω<∩)"♡
ほっぺがハムスター"(∩>ω<∩)"♡

大将と女将さん…
最悪状況は、考えないより、考えた方が良いよね…

だがしかし…
致命的案件だけにキツい、以上、以下でもない。

麻衣…
綾野パパに差入れしてたん?
綾野ママ…
息子に伝えるの遅くね?…(꒪꒫꒪")

三瓶&ミヤビ…
大将の嗅覚問題、どうにかして〜

めっちゃ手術の空気感が緊迫…
成功?失敗?どっちよ?息がつまるぅ~
( -᷄ ω -᷅ )



え?



あ…
大将の手術が成功??息吸える(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

え?ミヤビ…
三瓶…日記に書かないで告白を思い出した????

どういう事((*゚・゚)??

え?麻衣…
綾野先生と結婚するの辞める???

どういう事((*゚・゚)??
Dr.コトー診療所を、守りたい、って事?