個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0522


個人的意見


真樹と奏…
1日限りの逃避行…

うん、まさに、それこそ〜2人の「DESTINY♡」
以上、以下でもない(*´ ˘ `*)ウフフ♡

奏…
1日だけ猶予を下さい、真実を見つけてきます?

奏…どういう事?

ちょっと…
いきなり現実に引き戻された感…半端ね〜
‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆余韻クダサイ…奏サマ。

真樹…
真実か?ね、奏?真実って何?
って…

真樹SANよ〜そんな事…
分かったら、人生、苦労なんかしまてんから。
‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆

真樹…
絶対に離れない手の繋ぎ方…手錠(笑)

真樹〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)ホント…ソレナ。
お前の手錠は…奏。

え?事務官の加地?
お前、今、誰にmailした?

え?この人…
乃木パパの秘書だっけ?宛?

あ!貴志のメモ…

貴志的には、やっぱりそうなるよね?
真樹がこの先、生きようが死のうが、どちらにせよ、ね。

奏の心は…
生涯、貴志だけには、どう考えても、ならない?感じするもん、ね。

それを貴志が…
容認出来れば、奏と生涯、共には居られるだろうが、

貴志的には、ね。
キツい…以上、以下でもない…か。
うーん(._.)
もう、こればっかりはしょんない。

貴志…
潔さ、かっこいいよ!

え?新情報…
放火事件、逃げた男はスーツ姿?

火元は、防犯カメラからは死角?それって…
犯人は、死角を知っていたって事?

嘘でしょ?
放火犯は、祐希?嘘でしょ?꜀( ꜆×ࡇ×)꜆

こら祐希!
乃木パパに頼まれたって言ってくれ。

ん?
真樹、その日、逃げる祐希と遭遇?
祐希を庇った…マジですか?꜀( ꜆×ࡇ×)꜆

と言う事は?

まさかの、
乃木パパが祐希に頼んだ、ちょっと放火とか?
その交換条件として?
乃木パパは、祐希に一流企業手配?

乃木パパの狙いは?
真樹を犯人にする為とか?

なぜなら…
真樹が逃げる祐希に遭遇しようが、祐希が真樹に放火を打ち明けようが…

どちらにせよ真樹なら…
祐希が放火したと知れば、真樹が祐希を庇わない訳がない。

うーん(._.)妄想…飛躍しすぎ?
確か、あの日…真樹と鉢合わせした祐希は…
「違う」って感じだった気が…

うーん(._.)
祐希が乃木パパ宅に訪れる理由があるとするなら…

あの日、あの時間に…?
乃木パパに、真樹が来るから、喧嘩の仲介役etc.何らかのお願いで自宅に呼ばれた、とか?
その交換条件に一流企業面接手配とか?

それか…
祐希は、乃木パパ手配の企業面接を、悩んだ挙句…
やっぱり断りに、偶然にも同日、同時刻頃に出向いた、とか?

うーん(._.)non…
祐希は放火犯ではない!

NON FINAL ANSWER!( 。`- ω -´。)ノシ
この賭け…オッズ厳しい?



まこと夢見…
律がまことを追いかける夢?

公太郎…
肩の傷は、過去にバイク事故?
バスケ🏀選手だったん?辞めた?

ん?
公太郎と杏璃なんか知り合い?
なんか2人の空気感が微妙…

は?
幼なじみが運転してたバイク事故?
で、公太郎は夢を絶たれた系?

なるほど…

先生と千草さん…
兄妹じゃなく、ほんとは夫婦なんじゃないかと?

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
記憶など関係なく、一緒に居てくれる人達が居る
「今」が全てよね、先生♡

公太郎…
杏璃の弟と疎遠秘話…

そして…
公太郎は、花に、出会ったのね𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

うーん(._.)
まことの「記憶固執?」熱弁…

まことの言い分も分かるけど…
男的には、こういう系の場合…
ぶっちゃけ…どうなんだろうね?

男って…
大なり小なり「夢追い人」じゃん?
「夢固執?」が強い族だけに…

「夢を絶った男🆚夢絶たれた男」
ってなると…

仮に…
事故原因が「故意的」だった場合?

「ただの悪魔🆚ただの怨念男」
にも、なれると思うけど…

事故原因は…
「不慮の事故」でしょ?そういう場合…

「生涯、後悔に囚われる男🆚その囚われをどうにも救えない男」

に、なっちゃう気が…

こういう系は…
お互いに無理して繋がってるより、なんて言うの?

自然消滅的に、だんだんと離れ忘れる方向が妥当じゃない?かな、とも思うけどね
(´-`)

まぁ、確かに!
まことの言うように、仮にお互いに疎遠になったとしても、SNSで、お互いに隠れて…

その後の人生|´-`)幸祈る…チラ見…ってのは、ありか?なしか?と問われたら…

あり派かなぁ…とは思うけどね。

朝日…
まことと公太郎はマジ喧嘩でしょ?

朝日chan…
公太郎には、どうやっても勝てないかな、と(苦笑)

友達同士な感覚だと…

「幼なじみ🆚公太郎」
男同士の友情の縺れ系話だよ?
ソレに対して、友情の第三者が?

あんな風には衝突はしない…かな、と(苦笑)

100歩譲って…
自分にとって大切な彼氏の友情関係で、なんか縺れ系話ならば…彼女としては?

ギャーギャーなるかもしれんけど…

あら?公太郎chan…
偶然にも、公太郎が幼なじみ結婚式場に花のお届けチャンス𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧到来?

公太郎…(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あの花…(*´ ˘ `*)ウフフ♡

おー!
Good job公太郎(*´ ˘ `*)ウフフ♡


あの…公太郎chan…
幼なじみへの10年分の想いが極まって…幼なじみとの昔話の熱弁は、分かったけど…

幼なじみとエロ本、読んだとか?
幼なじみが失恋で酷く落ち込んだとか?

それ…
幼なじみの新妻の前でする話(苦笑)?

公太郎…
ええ、度胸してるわぁ(苦笑)


nonが、幼なじみの立場だったら…

コレ…新妻に聞かれたら…
破局並にヒヤヒヤ過去の爆弾発言かと(爆笑)

まぁ、今回の新妻chanの場合…
幼なじみの新妻は、公太郎と新夫との過去の関係を知ってて、心配してた感じっぽかったから(笑)

許される、笑い話で済むだとは思うけど(笑)

公太郎…
杏璃と杏璃弟の前でのまこと発言…

それ、もはや…
「まことℓσνє♡」ってば!(*´ ˘ `*)ウフフ♡

律…
何??律は、一体、何者なの?

律は一体、
まことを誰?とを導きたいの??

律は…
まことをどうしたいの〜??

朝日…
律にイチャモン付けるのは、お門違いかと…

朝日…
まことに言われちゃったが?
ブランケット男子って…それね、もはや…
ブランケットは、ブランケット、以上でも以下でもない?かと(苦笑)

朝日chan…
記憶喪失後のまことにとって…
もはや…
公太郎しか勝たん…傾向が顕著かな、と(笑)

バスケの賭け勝負…
公太郎…デート発言( ⸝⸝•。•⸝⸝ )ポッ

あんた…
違う意味で、マジ外さない奴だな(笑)
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ん?
まこと、追いかけられて、花屋に逃げ込むフラッシュバック?

ん?
まこと!!そういえば…
律が…追いかけてた夢〜(´-ω-`)ナノカ?!

律…
やっぱ…ストーカーだったりするの(꒪⌓꒪)?