個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0521


友情感覚…

名前や、あだ名で、お互いを呼びあえる「関係性」

「親近感」の側面から…
私は「くん・さん、呼び」よりも、人として大切だと思う派(笑)

高次脳機能障害とは?
◎仕事の段取りが分からない
◎同時に複数の仕事ができない

( *¯ㅿ¯*)ヘェ〜

遥斗は…
中学生までの記憶しかないけど、それって…
「働く」という行為においては…

今までは…
脳的に「高校生が働く」「大学生が働く」とか?
そんな感覚だったのが…

脳的に「中学生が働く」とか?みたいなのになっちゃうって事?

遥斗…
「I doリスト?」「フローチャート?」の「単語」は分かるの(笑)?めっちゃ賢い「中学生」じゃん(笑)

私、詳細、知らんけど(爆笑)

◎「I doリスト」とは?
やるべき仕事を管理するリスト

◎「フローチャート」とは?
順を追って処理される複雑な事象を分かりやすく整理、伝えるための図

( *¯ㅿ¯*)ヘェ〜

遥斗…
記憶喪失になる前も、店OP企画やってたし、いつか実家「てるちゃん」を継ぎたい的な感じだった気がするけど…

記憶喪失になってからも…
飲食系に惹かれる?って事は、中学生時代の時から、そういう願望が、既にあったのかもね?

花音chan…
何故、たっちゃんとギクシャクした?
たっちゃんも、遥斗のお友達にすれば?
悠斗がたっちゃんの存在で、新たに思い出す事もあるかもよ?

あ…不倫相手の亘…
とりま、ケジメつけては来たんだね(笑)?
だが…しかし莉子chanにとっては…
不倫相手は、例え、サラになっても、
「不倫相手だった」に変わりなし感…残念、亘(笑)

小川…
莉子の恋のライバル亘の登場で?
莉子に対して高校時代リベンジラブモード炸裂?

ってか…
小川、一気にカッコよすぎくね(笑)?

だのに〜♬.*゚
なぜ〜♬.*゚
歯をくいしばり~♬.*゚

君は〜するのか?♬.*゚
今更…照れ隠し〜♬.*゚

莉子…
「家」で小川と2人きりはOK?
「外」で小川と2人きりはNG?

普通、逆でしょ、逆(爆笑)
小川の空気読めない&不思議な所で真面目がロックオン莉子(*○-○*)…?(笑)

遥斗…何?
「ICEを溶かさない行為」は、複数の事を同時に行う作業っていう行為?

明日香birthday🎂
遥斗…
記憶喪失ながらも、明日香と「恋人関係にある」という事は、頭で理解してるから、誕生日を言って欲しかった?

何?
その(ᐡ• - •̥ᐡ)不貞腐れショボーンは?

「頭」で感じてるの?
「心」で感じてるの?

たっちゃん…無職で求婚って(笑)
え?
遥斗の父もそうだった?(笑)
それ…
遥斗の父だからOKゾーンなだけな気が…(爆笑)

花火大会🎇
ちょっと〜なんちゅう通行人達?

いくら混んでるとはいえ…
明らかに挙動不審の人が目の前に居たら、普通は、避けるor声掛ける、でしょ?

挙動不審者にぶつかるとか?
人として最低限の道徳心をもって歩けないのか?

遥斗…走った♡
うふふ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ってか、明日香と遥斗…
2人には「記憶はある意味、どうでも良くね?」って思うけど(*´ ˘ `*)ウフフ♡

2人とも「今から恋愛」ソレ、始まってるって、既に
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ってか、なんなら…
2人とも、もはや「高校時代」より、まともな「恋愛を今してる」って、感じ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

小川…
莉子へ、ちょび接近…激カワ(*´ ˘ `*)ウフフ♡



山本さん…
後天的障害者になっても「俺が家族を守る」とか?
その前向きさ、めっちゃ、素敵♡

山本奥さんとしても…
夫が如何なる時も、前向きでさえ居てくれたなら、それだけで、心強いってものだと思うよ♡

ファイト〜山本!

◎てんかん発作とは?
脳にある神経細胞の異常な電気活動により引き起こされる発作のこと。

◎てんかん発作の薬の使い方とは?
予防投与は基本しない?

ミヤビは…
過去てんかん発作の記録がない?

ん?
投薬量が少ないと…
いつか、てんかん発作は起きちゃわないか?

ん?
大迫教授…
ミヤビに、いつか、てんかん発作して欲しいの?
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

麻衣chan…
綾野先生が大好きなのは分かるが…
結婚が微妙になるかも?だからって…

麻衣の情事?って言うの?
「生死の関わる医療現場に居る立場」で、麻衣の情事の持ち込みは「過剰に異常」って、思うよ?

え?
ミヤビ…いきなり挙動不審?
「財布がない」
「こうすると影が消えます」

え?
三瓶先生…何?
なんか覚えのある言葉とか?

◎てんかん発作には?
夢遊病の症状がある。

え?
ミヤビのてんかん発作は?
大迫教授の処方薬量が足りなかったせい?

え?
ミヤビ…
てんかん発作薬を飲まなかったんかい??

綾野先生…
医者としての魂、捨ててないじゃん!

ってかさ…
ミヤビの事故って…
西島会長の麻衣案件が絡んでんちゃうの?
クンクン( ̄∞ ̄)

大迫教授…
「全体を見ろ」

麻衣と綾野先生結婚の意義とは?
→麻衣、好きな人と結婚、喜組。
→綾野先生、麻衣を好きになる余地あり?
→綾野先生、実家病院の患者を救える?
→西島FAMILY安泰?大迫教授の立場安泰?

それなら、それで…
もっと、普通にストレートにさ…

「綾野先生、君の実家援助するから、ミヤビへ片思いはそろそろ諦めて、麻衣を好きになってくれる?

麻衣は綾野先生が大好きだから♡
綾野先生が麻衣を好きになれば♡
ミヤビはね、記憶喪失前、三瓶先生が好きで婚約してたし、三瓶先生もミヤビが好きだし、
2人は両思いだから…
両思いに、片思いは、勝てまてん!」

って説得すれば、良かった気が…

山本さんの企業…
企業は、山本さんが障害者になって、補助金を受け取れるメリットできたのに?

メリット相手に対して、企業内改造をしないとか?

それ、企業の補助金詐欺?

それに、
今どき「健常者しか働けない職場環境」とか?
その企業は、少子高齢化社会に、既に着いていけてない、時代遅れ企業じゃないの?

今の時代、自宅だって…
仮に、今後、健常者であり続けられたとしても、
「バリヤフリー構造を制するものは、全てを制す」って、普通に思うよ(笑)

◎アンメットは「影」

( *¯ㅿ¯*)ヘェ〜

三瓶先生…
「どうしたら、くまなく照らせてアンメットを無くせるのか?それを探しています」

ミヤビ…
「こうすると影が消えます」

三瓶先生…
ミヤビが「心」で強く思った事は…
現在は「夢遊病として、現れる」って事??