個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0508

「あんなやばいこという男やったん?」生田斗真、“無痛おねだり”投稿の謝罪文が火に油を注ぐ結果に

個人的意見

「仮にどちらかが専業主婦(主夫)だったとしても、夫婦は対等の関係であるはずなのに“おねだり”という言葉が出てしまうあたり、古い考え方で残念ですよね。

今はシングルで出産する方も珍しくないので、夫がいる前提の発言も配慮が足りなかったと思います。

しかも本人は結婚してお子さんもいるのに無自覚に女性を下に見ているような発言をしている訳ですから、妻の清野菜名さんが可哀想という声も出ていますね」(ワイドショースタッフ)


コレを読んで思うことが、あるとするなら、
ワイドショースタッフ?の意見はね、

なんて言うの?
コレ「無味乾燥、杓子定規」以上、以下でもないかな、と(笑)

斗真の発言の中で「おねだり」が、なんか、問題を巻き起こしてるの?

私が、もしも、男だったら?
① ね〜、あなた、私たちって、お互いの稼ぎ金額に無関係に、夫婦対等だよね?
だから、今回の出産は、無痛分娩にしようと思うんだけど、2人の口座から、無痛分娩費用を当然
に使うから、よろしく!

②ね〜、あなた、私、どうにもこうにも分娩の痛みに耐えられるか不安で、不安で。
だから、今回の出産は、無痛分娩にしようと思うんだけど、2人の口座から、無痛分娩費用を使いたいな〜って、思うんだけど、ダメ?ね〜良いって言って欲しいなぁ♡お願い、あなた〜♡

①と②、どっちが、可愛い?って、②じゃね?

よって、斗真は、男女平等である世の中だし、妻が甘えてこなかったとしても、進んで斗真は、無痛分娩費用を出す男であるとは思うが(笑)

ただ、斗真は、単に甘え上手な女性が好み…?
以上、以下でもない話かと(笑)