個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0423

GACKT「無駄にかっこいい」というほめ言葉「うれしくない。無駄に、って要ります?」

個人的意見

え〜?

私、相手が、老若男女問わず

「無駄にかっこいい、無駄にかわいい」発言、とか?

無意識にしちゃうタイプかも(笑)

監督がGACKTに対して、どういう意味で、言ったのかは不明だけど、

「無駄にかっこいい・無駄にかわいい」発言は、私の中では、


なんて言うの?
状況として、どういう時に言っちゃうか?

A君:無駄にかっこいい人
Bさん:無駄にかわいい人

私が、例えば、A君(Bさん)から、

人生相談話とか?
恋人の悩み相談話とか?

されたとするが?

で、A君(Bさん)は、
その、かっこいい(かわいい)を、本来、使うべき相手が、ちゃんと、存在する人で。

で、
A君(Bさん)は、本来、かっこいい(かわいい)を発揮せねばならない人がいるのにも関わらず、

私に、相談してくるA君(Bさん)が、相談話の中で
やたらと、かっこいい(かわいい)時とか?

私?そんなA君(Bさん)に対して…
「お前、無駄にカッコよすぎくね?大丈夫?」
「あんた、無駄に可愛いすぎくね?大丈夫?」

って、そういう使い方、思わず、しちゃう気が
(笑)

私としては、褒め言葉(笑)