個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0402
日本人は世界一「やる気」がない?若者こそ“踊る阿呆”になるべきだ

個人的意見

私、なんて言うの?
「若者こそ踊る阿呆に見る阿呆になれ」

とか?
そう言ってる、中年、老人は、私としては、

「若者に対して、とてつもなく無責任な人」

って、思いますけど。ね。


理由としては、
「若者こそ踊る阿呆に見る阿呆になれ」
と言える中年・老人の人は、おそらく、

老後に必要な「2000万円以上の貯蓄がある死ぬまで安泰の人」だと、思うというか。

自分の人生は死ぬまで安泰なくせして、
若者に対して?

「よく、そんな、日本一、やる気ない、とか?踊る阿呆に見る阿呆になれ、とか?、無責任な事が、言えたもんだ!」

って、私は、怒りさえ、込み上げます、けどね。

自分は死ぬまで安泰な「2000万円以上の貯蓄を持つ裕福中年、老人」に言いたいことがあるとするなら、

「若者のやる気を喪失させた・させるような日本にした」 のは、一体、誰だよ?って。


「若者のやる気を喪失させた・させるような日本にした」のは、

「2000万円以上の貯蓄を持つ、自分は死ぬまで安泰な中年・老人達だろうがよ?」

って、普通に思いますけどね。



追伸…
「2000万円以上の貯蓄を持つ、自分は死ぬまで安泰な中年・老人達」よ!

悔しかったら「若者が日本一、やる気出せる、踊る阿呆に見る阿呆になりたい」と、思える、日本を、お前らが、再構築し感無量で、死んでみろってんだ〜!