個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0327

ひろゆき氏、大谷を“子供扱い”する日本世論にチクリ「“野球しかやってないから仕方ない”は通用しない」

個人的意見

「金の管理」を「誰がやるか?」とかな問題って

なんて言うの?

ひろゆきの場合は、確か、
自分の稼ぎ、嫁の稼ぎ、別々管理派だよね?

そう言う当人管理主義者?は、
「大谷翔平、金管理、そんなんで、大丈夫?」
と、思うのは、必然だろけど(笑)


ひろゆきみたいじゃない金管理方法の人達は、
おそらく、世の中、たくさん居ると思うよ?

でも、そう言う金管理方法の人達は、
一体、誰に金管理を任せてるの?って考えると、

基本的には、企業とか?経営立場の人とかは、金管理知識のプロにおまかせ、とか?するんだろうけど、

なんて言うの?

大谷翔平の場合は、企業とか?経営立場での金管理って感じではなくない?

あくまで「大谷翔平個人の金を、誰が管理?」
の話というか…

そう考えると…

最も「必要な事」って、何だろう?
と考えると、

金管理の知識があろうが、なかろうが、

「その人(稼主)が、最も信頼する人」なんじゃないなかな?

と、思うよ?

そう考えると、私としては、なんて言うの?

大谷翔平が「知らなくてという理由は、子供と同じ」とか?

そう言う次元の話ではなく、

ただ、大谷翔平が
「最も信頼する人は、最も信頼の出来なかった人」

以上、以下でもない、話と、言うか、

ただ、大谷翔平は、
「最も信頼する人に、最も裏切られていた」

以上、以下でもない、話、って思うよ?