個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0325

大谷翔平は“女子アナ妻”にしておけば…
イチローや松坂大輔の“理にかなった結婚”

個人的意見

コレを読んで思う事があるとするなら、

私としては、
野球選手が、仮に世間知らずの「野球オタクのチェリーBOY」だったとしても、

だからと言って、
「妻に依存しすぎる」のも、どうか?と思うよ?


大谷翔平が、元バスケ女子と結婚した事について?

仮に大谷翔平の妻が、大谷同様、全く英語が出来ない人だったとしても、

大谷翔平は、結婚生活に求めたモノは、何だった?
って考えると、

「いつも笑顔がたえない人」
「スポーティーな人」
「背が高い人」

でしょ?

それを踏まえると…
大谷翔平は、女子アナのような?
「しっかり娘」とか?
「ぶりっ子娘」とか?
「小難しい娘」とか?

というのは、単に、大谷翔平の「好み」ではなかった、以上、以下でもない話かと。

でも、ソレって、
大谷翔平が結婚する相手を「自身の好み」で選ぶ事の何がアカンの?と、思うよ?

大谷翔平本人が元バスケ女子と「お互いに、この人となら、どんな苦楽も乗り越えられる、一生、一緒に、笑顔がたえない家庭が築ける」って思ったんだから、

それは、それで、ええやんけ?
だいたい、大谷翔平の「妻」なのだから、大谷翔平が
「好きな女」を自由に、選べば良い、以上、以下でもない、
とか思う。


それに、今回の水原通訳の件は、
仮に大谷翔平が、知ってて、立て替える?とか?
そんな事になれば、

大谷翔平は、いつから元バスケ女子(現在、奥さん)
と付き合ってたかは、知らんけど、

妻になる程の恋人だったら、付き合ってる時とかに、相談とか?してたと思うよ?

それに妻になる恋人の立場とたら、
英語がわかる、分からんに関係なく、どんな恋人でも、大谷翔平「個人の金」が動く話、なのだから、

恋人の立場なら、
「え〜、ほんとに大丈夫?」とか?
「え〜、信頼出来る、誰か詳しい知人は居ないの?」とか?

なるだろうし。


さすがに、妻の立場ともなれば、
それこそ、恋人の時には、仮に大谷翔平に強く意見が出来なかったとしても、

妻ならば、
「何?信頼出来る、誰か詳しい知人に聞くべき!」とか?

大谷翔平に、強く意見もできる話になるのでは?

と、普通に思うよ?