【心配って裏を返すと…】 

大丈夫? 

ほんと大丈夫なの? 


あなたは、どんな気持ちになりますか?   


心配は、愛が根底にあるのは間違いありません。


愛してもいない人の事を心配はしないから。 

 

でも、、


心配って、 


あなた大丈夫? 

あなたほんと大丈夫なの? 


 過度な心配は、 

「信じてくれていない」


と相手に伝わる可能性があると私は思うのです。


それよりも、 


あなたなら大丈夫! 

信じているよ! 

何か困ったことがあったらいつでも助けるからね! 


と、どーんと構えていられる方が不思議と力が湧いてくるのです。 


あなたなら大丈夫。 

わたしがいます😊 


--------------------- 

本日132干支占術の鑑定を受けてくださった方からご感想をいただきました。 


ペンネーム山本☆ジョージさん…リリ派って(笑) 


真っ直ぐで、愛情深く、自分に正直な方です。 


否定から入ってしまうとおっしゃってました。 


それは、決して悪いことでは無いのです。 


自分を守るため。 


 自己防衛でもあるから。 


 意識することできっと変わります。 


 自分のことを信じるように、
相手のことも信じてみる。 


不思議と人と人の繋がりが増して、関係が変わるんです。 


なにより心配をしているよりも、 

相手を信じて応援する方が楽しい❣️ 


みんな笑顔でハッピーな世の中に。 


私の願いでもあります。 


勇気をだしてきてくださりありがとうございました🥰 





鑑定は、いつでも承っています。 

ホームページより、詳細ご確認ください。

 https://www.lilys-tea.com/


 

#コーチング
#132干支占術
#鑑定
#占い
#パーソナルコーチ
#yolo #Happy
#仙台 紅茶教室