こんな綺麗な紫陽花はじめてかも。 

 紫陽花ってちゃんと6月になると顔を出す。

 一年中そこに居るのに… 

 なんて可愛いんだろう♡ 


 「自然で在ること」 

 そのまんまの自分。

 そのまんまって?なんだろ。 

 わたしたちの存在そのものが自然の1部。


 どんなわたしだとしても、 

 「いま ここにいる」のは、

すべて自然なわたし。 


 不自然とは、なかったことにすること。


 嫌な感情を持った時、 

 悲しい感情が湧き出てきた時、 

 なかったことにする。 


 それが、「不自然」


 いまわたしはそんな感情なんだなー 


 と誰よりも素直に自分の感情に気づいてあげて。気づくだけでいい。


 癒したりも受け止めたりもしなくていい。 


 気づいてあげる。 


 わたし頑張ってるじゃん。 

 嫌われたくないって思ったっていいじゃない。 

 嫌われる勇気なんてなくたっていい。 


 それだって自然なんだからさ。 


 人間は誰しも愛されたい、認められたい生き物。 


 わたしは、そんなあなたのことが好きです︎🤍 



#コーチング#コミュニケーション#占い 

セッションいつでも承ります😄