不安なことがあると、

 人に相談してみようと思うけど、 

 思うような答えが返ってこないのではと、 

 こう見えて相談はしないで生きてきた。


話しても仕方ないってどこか思ってたのかな。 


 今は、信頼出来る親友たちがいる。 


 数は少ないけど、話してよかった。 

 いつもそう思える。 


そして、周りにいてくれる皆さんが

困った時、困ってない時も、いつだって応援してくれている。

駆けつけてくれるの。 


 必ず駆けつけてくれるの。 

 なんでわたしのことわかるのー? 


思考が似てくるのかな。 

 感謝しています。 


 わたしのことを喜ばせるのが上手なんだから☺️


Lily's teaスタッフたちにも必ず相談している。 

 いつもいつもありがとう︎🤍 


心の中で亡き師匠にも話しかける。 

 いつも守っててくれてありがとうございます。

と、勝手に笑。 

 でも不思議とそう思うと、会いたいなって思ってた人が会いに来てくれたりするからびっくりする。 


 とにかくありがたい。 

 皆さんと出逢えて幸せ。 


 心の底からありがとう。 


大好きです。