昨日は10月31日天才の日!笑。⁡
43歳になりました。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡私は、どんな時でもいつだってわたしです。⁡
⁡⁡
⁡裏表が少しあった方がいいくらい真っ直ぐで素直なところが強み。
⁡トレードマークは、笑顔☺️⁡⁡
⁡⁡
⁡笑顔を見せるために生まれてきたらしいです。⁡

⁡わたしもあなたもみーーんなが笑顔になる世の中を目指していきます。⁡
⁡⁡
辛い時もあるかもしれない。⁡
⁡⁡
⁡泣きたい時もある。⁡
⁡⁡
そんな時Lily's teaにきたらなんか笑っちゃう。⁡
⁡⁡
⁡そんな居場所をこれからも創り続けていきます。⁡⁡
⁡⁡
⁡形は変わるかもしれない。⁡
⁡⁡
⁡それでもわたしが創り出す空間は、⁡
⁡⁡
⁡誰一人置き去りにすることない安心安全な場所として、皆さんに思ってもらえたらいいな。⁡
⁡⁡
⁡43歳も笑いながら走り抜けていきます。⁡
⁡怖い笑。⁡
⁡⁡
⁡たくさんのお祝いのメッセージありがとう❣️⁡⁡
⁡⁡
⁡紅茶で笑顔を繋いでいく。