【視座を高める】⁡⁡
わたしたちは、ついつい自分自身の考え方や捉え方に囚われてしまう。⁡
⁡慌ただしい日々の中でそれに気づかなくなることも多々あります。⁡
⁡⁡
⁡わたしは、常日頃とにかく視座を高めるようにしています。
⁡・俯瞰する。⁡⁡
・⁡わたしを他人として見る
⁡・⁡他人だったらなんと声かける?⁡⁡
⁡⁡
自分だけの不要な負の渦に巻き込まれなくて済むのです。⁡
⁡⁡
⁡面白いことに、大抵視座を高くすると、たいしたことがないことばかり。⁡
⁡⁡⁡
だったら人生楽しもう!⁡
⁡⁡
最終そこに至ります。⁡
⁡⁡
経営者の男性の干支占術+コーチング60分をさせてもらい、感想をいただきました。⁡
⁡------------------------------⁡
干支占術、あえて調べずに無知のまま行きました。
まず最初の驚きは…りりさんの世間話からスっと入るスイッチです。
その瞬間に引き込まれる空気感は受けた人しかわからないですね😊

受けた感想を一言で言うと、感じてたことに素直に向かっていいんだ!です。⁡
自分の感覚をなかなか信じることができなかった僕が、⁡
⁡⁡
⁡りりさんの言葉で点と点が結び、⁡
⁡⁡
⁡それがブワーー!っと繋がり、⁡
⁡⁡
⁡今やる事とその先が一気に見えた時間でした!⁡
今までよく言われた、夢は?目標は?どうなりたいの?は、わかってればやってますよ(笑)
それが見えないから悩むんです。⁡
ただ、今回は違いました。⁡
今の自分と特性を引き出し、分析、問う。⁡
今の気持ちに繋がる「やりたい!」を見つけることができました👏⁡
結果はわかりませんし、あくまでも助言です。⁡
でも選択できる事への幸せを再認識できました。⁡
⁡⁡------------------------------⁡⁡
⁡初対面からすぐに意気投合しました。⁡
⁡⁡
⁡自分だけでなく、周りも巻き込んで楽しいことをしたい!⁡
⁡⁡
⁡そのエネルギーが素敵でついつい色んな方に紹介したくなる方なんです。⁡⁡
⁡⁡
⁡終わったあとは、スキップして帰りたくなるセッションを目指しています🥰⁡
⁡⁡
⁡必ずいい方向に進む!私はそう信じています。

⁡⁡
⁡干支占術、コーチングは随時受付ています。⁡
⁡ホームページよりコースをお選びください。⁡⁡