感謝の気持ちしかないです。


今日レッスンに参加くださった皆さんから、

サロンオープン2周年記念にと、

お花をプレゼントしてくださいました。

二年前の今日、

北仙台サロンをオープンしたことをすっかり忘れていたため、

本気でビックリして涙が止まらなくなりました。

なんて優しい心遣いなのだろう。

借りることを決意してから、オープンしたサロン。

家賃を滞納することなく、二年間きちんと納めました。

自宅以外に、場所を借りて運営していくというのはとても大変だとこの二年で痛感しました。

でも、頑張りました。

参加してくれる皆さんが居てくれるからです。

紅茶教室をはじめて6年が経ち、

素敵な生徒様がたくさん来てくれています。

皆さん本当にはじめは一人ずつ通っていた方々が、だんだんと繋がっています。


こんなに驚いて涙が出たのははじめてかも。


花屋Lampさん、素敵なお花ありがとうございました。

私好みのナチュラルテイスト!!嬉しいです。


周りからは大変そうだね、忙しそうだね、

と言われますが、

わたしは、わたしなりに楽しみながらやっています。

こう見えてもコツコツ続ける方なのです。

皆さんが喜んでくれることを想像しながら、

北仙台サロンで、いろんな企画をしていきます。

皆さん、大好きです。