いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ホームページ内のブログでは、

紅茶レシピを含めて毎日更新していますので、

ぜひご覧ください。


◇ 一週間のレッスンレポート ◇

9/11火曜日 プライベートレッスン
Asako Takizawa × Lilystea
お花と紅茶のコラボ
薔薇のブーケ作り

薔薇の色によって雰囲気も変わります。

薔薇があると華やかなテーブルになります。


どれも可愛い仕上がりになりました。

9/12水曜日 プライベートレッスン
Steel Magnolias 四周年ティーパーティー

ポーセラーツでボールペン作りをしたあと
紅茶とお菓子を楽しんでいただきました。

9/13木曜日 エジプトのお茶会
Yukiccitane × Lilystea

エジプトの香水瓶がお土産!

好きな香りをブレンドして

オーデコロン作りをしました。

ファラオがすごい迫力!

トリプルチーズケーキ。

クリームチーズ

ゴーダ(たけし笑)

パルメザンチーズ入り。

9/13
とても幸せな一日でした。

Dolfinのカルネ・ド・ボヤージュ

ワールドトラベルノートシリーズ

素敵なパッケージにひとめぼれ

香水瓶の大量買いが楽しかった。

トルコのカップアンドソーサーを購入。

幸せ~


9/14金曜日 出張レッスン
富谷の公民館にて紅茶教室

紅茶教室リピーターの方のご縁での開催となりました。

9/10月曜日 番外編
Hidamari salon みやこ先生の
バランスボールエクササイズ
毎月の癒しです。

充実した一週間。

9/15土曜日 髪を切りさっぱり

9/16-17連休は、家族ではじめてのキャンプ。



人生を楽しむこと。

『笑う門には福来る』

Smile and be happy