今日もブログをお読みいただきありがとうございます。

本日も、アレンジアイスティーレッスン。


バタフライピーを使ったハニーレモネードティー。

レモンなどの酸を入れることで色が変化します。

何て綺麗な色。

グラデーションがきれいです。

色の変化をお楽しみください。

プルプルのゆるめのオレンジゼリー

夏らしく爽やかなティータイムを演出してみました。

アボカドのレアチーズケーキは、皆さんはじめて食べた~と大好評でした。


笑顔になる時間ってやっぱり必要。

時に泣いたり落ち込んだりするのも人間。

落ち込んでも戻れる力があれば大丈夫。

からだと心は繋がっています。

元気になりたくて…

ここにくると元気になれます…

と紅茶教室に来てくれる方もいてとても嬉しい。


 皆さんが笑顔になれる場所

紅茶教室がそんな場所になれば嬉しいです。


~募集中~
■8/2(木)あがいん × Lily's tea
 11:00-13:30  5000円

マフィン屋さんのお茶会へようこそ。
アリスをテーマにしたティーパーティーをします。

■8/19(日)かすみ草のティーパーティー

■9/9(日)岩手クリームティーパーティー

■9/22(土)チャイ
※紅茶の基本受講者対象

■10/20(土)紅茶の基本

■10/22(月)チャイ
※紅茶の基本受講者対象

■10/23(火)チャイ
 多賀城ショッコラン
※どなたでもご参加いただけます。

r.milktea31@gmail.com