⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

星5つ

 最近の調子はとても良い気がします❣️


私の怖がりのせいなのか?

旦那のDV気質のせいなのか?

恐怖と不安で押しつぶされそうになる時

あるんですよね

ネガティブ

お薬で落ち着かせます

今もらってるお薬はセルシン

このお薬飲んでる方おられるかな?


でもそれ以外は元気爆発💥ですよニコニコ



このお薬を初めてもらった時のエピソード

時間ごとに飲むのか?

頓服的な飲み方なのか?聞いたら

👨‍⚕️

医師は

『緊急性のある時は噛み砕くといいよ、

僕もそうやってるから

(おもむろに引き出しから出して)ボリボリ』

本当に食べた‼️💦

ラムネみたいね。

 

その薬なのか?は見えなかったけど

シートから錠剤を取り出し実演販売ですかニコニコ

先生面白い👍



本日末っ子5番ちゃん大阪ー!

3番お姉ちゃんと本日も朝活してるだろう。


4番ちゃんは県大会朝5時から準備してました

すごく遠い所へ行くらしく

家の保冷剤を全部持って出かけました昇天


帰りは夜かな?車で迎えに行く予定。