こんにちは爆笑

暑くて暑くて暑くって‥‥

思考停止しそうですね💦


今朝は家庭菜園の

プランターで育てるお野菜収穫

サヤインゲンを春に10株植えたんです❣️

毎日収穫何本取れるかな?

天ぷらにするのが大好き❤

他何にしたら美味しいかな?

ついでに庭仕事、

トマトの支柱など整えてて夢中になってたら

頭が熱々🔥目玉焼き焼けそう❗️

部屋に戻って

髪をお団子にして

団子の中に保冷剤を仕込みました爆笑


黒柳徹子さんは

お団子頭の中に

🍬

飴を仕込んでいるらしいね❣️



ビビンバ

昨晩はビビンバにしました👏

そういえば、

🇰🇷

韓国人女性と住んでいた時

冷蔵庫にいつもコチュジャンがあって

とりあえず白ごはんに毎回混ぜ混ぜしてた彼女

韓国では皆そうするのかな?


甘くてねっとり美味しいよね👍


コチュジャンの使い道、
ビビンバ以外分からないけど
なんでも混ぜようかな?

野菜炒めとか?