インコとワンコ

おはようございます

うちのインコ、うちのワンコと仲良しです

たぶん。


こないだはワンコが

インコの尻尾をくわえて数メートル移動

ちょっと焦りました爆笑💦


本日は頭からなんか生えて

王様のようなインコ

羽の生え替わりかなぁ〜爆笑



お気に入りフライパン

誕プレでもらいました👍


パプリカが野菜室でずーっと放置され

しゅわしゅわになっていたので

皮を剥いて

どうにかこうにか、何かの?料理に。

フライパンはある程度使ったら

ボロボロになるけど

お気に入りなので大切に長持ちさせています👍


グリーンパン(Greenpan) グリーンシェフ フライパン 26cm IH 対応 セラミック加工 内外面こびり付きにくくてお手入れ簡単 有害物質不使用 アースカラー ミントグリーン

サイズも種類も色々、

ピンクも可愛いなぁ💕



パプリカ

まだ使い切れないパプリカ

カレー風にしようか、


🐷豚ちゃんストウブなべで