おはようございます爆笑

今月は3回勉強会があり
ひとつ目はクリアしました、
『自己肯定感』のお勉強

人と接する時
子供と接する時
人生において
私に何か少しでも🤏
成長出来るものがあれば。

そんなのわかってる、知ってる、
って行かない手もアリだけど
やっぱり私には足りないものが多い気がして。

行く事自体とても苦手
前日や次の日に影響するくらい💦
それでも1㎜でも私は成長したかった照れ

今月あと2回あるので
私は7月に3㎜成長するのだと思います爆笑
少ないけどせっかく生かされているので。

​未知の生物


フガフガしていますね爆笑

我が家のワンコでした♪



生後半年を超えて

体重も倍になって

ミニトイプーだと思っていたのに

デカデカです💦

そろそろ去勢手術の時期かなぁ?

🐶動物病院で聞いてきます👍