今日は雨の1日でした、

小5の5番ちゃんはお弁当もって

雨の公園へお友達とピクニック爆笑

計5時間ほど

屋根のあるベンチで遊んでましたが

なかなか楽しそうでした。

(ナイショな話裸足になって

水たまりで遊んだらしい爆笑


私と中1の4番ちゃんは

雨の☔️☂️お散歩、

計8,000歩あるきました👏

 

 

 途中人気のない雨の道端に

落とし物がキラリ⭐️


これは誰かが拾って端に綺麗に置いた形跡

でもね、

悪質な人がコレを見つけちゃったら

落とし主が痛い目にあうかも‥


そう思うと

私は見過ごすことが出来ませんでした💦



どうしたものか‥
ココから警察署は遠いし、
私は歩きだし


警察はあんまり👮
好きではないし💦

でも交番までひたすら歩いて
届ける事が出来ました👏

無事持ち主さんに届くといいな、
カード💳の表も裏もお名前がありましたが
女性でした。


 なんであんな道端にあったのだろう?

皆さんも落とし物には気をつけてくださいね口笛