おはようございます口笛


大きいお肉が手に入って

何を作ろうか?

ローストポークしかできないな爆笑


こないだ家庭菜園のニンニク🧄

5番ちゃんと収穫して干しておいたから

そろそろ。



ニンニクを薄切りにしたら

お店で買ったのとは違う

シャキシャキ感❣️


緑のお鍋がお肉のサイズにピッタリ!


オリーブオイルにニンニクの香りをつけて

お野菜に絡ませて

お肉を乗せる


それだけ爆笑



頑張らない料理がいいよね、

タレは

ポン酢とみりん同量の水分飛ばして

バター🧈でトロトロにしたもの。





毎日簡単料理がいいなぁ、


美味しかった❣️照れ

お肉が巨大すぎて

4人家族では食べきれず


今日はカレーにリメイク👍


🔻私の持ってる木と鳥も可愛いけど

やばい❣️⤵︎このお鍋の柄、可愛すぎるラブ


新しいの出るごとに欲しくなる
ストウブ沼
⚠️お気をつけ下さいませ爆笑