おはようございます爆笑
体調が良い日も悪い日も
心だけは楽しく行きたいですね、

花火みたいに美しい✨

昨日見つけた草、綺麗で調べたけど

なんだか?わからない。


多分タンポポじゃないかなー?って思うんだけど

定期的にお花が咲くまで見守ってみようと思う👍


草でもこんなに綺麗に咲けるんだね、

私も負けない様に頑張ろう爆笑



コストコ

ティラミスが食べたいよ、と
4番ちゃんのリクエスト

5番ちゃんリクエストマフィンは
巨大なのを2パックセットなんだよね

じゃあこのドーナツはどう?
試食したら
ほっぺた落ちたんですけど爆笑


ラインで娘2人に連絡をとりつつ

結局決まったのはこの巨大ティラミス


何十人分あるんだ?

凍らせて上手に切り分け冷凍しよう。