dog run デビュー犬🐶


カインズホームのドッグランは

とーーーーってもありがたいですね、

1時間遊ぶの無料だから❣️❣️

(予約が空いてれば何時間でも良さそう)


条件はあるんだけど

カインズホームのカードを作って(無料)

アプリを入れ

(予約と、入場の鍵をあけるバーコードが必要)

狂犬病の予防接種の証明提出


次回からは簡単!予約するだけ。


初のドッグランは大型犬のラブラドール数匹

超大型犬の犬種の知らない見たこともない3匹

もうみんな可愛いんだけどデカすぎて

犬も人間もワチャワチャ🐕🐩🐕‍🦺🐶

ライオンの檻に入っている気分でした爆笑


はじめは小型犬専用の方に入ってたんだけど

うち1匹だけで、寂しすぎてフリーの方へ変更しました。


うちのチビは初だからかな?

追いかけ回され尻尾をしまって逃げてました爆笑

でも犬たちも、愛犬家たちも

とりあえず幸せオーラ満開🌸ドッグラン

毎日行っちゃいそうです❣️




👆これ、人間には聞こえない音が

🐕‍🦺犬には聞こえるというおもちゃ

気になってる{emoji:010_char3.png.口笛}