こんばんは口笛

2年ぶり?どっぷり風邪をひいてしまい

ようやく明日からはお薬いらないかな、

回復祝い❤️‍🩹


このプリンアラモード

⤵︎⤵︎丼鉢みたいに大きいの爆笑




 昨年夏行った京都美術館内のカフェ☕️

女子5人でプリンアラモード❣️

楽しかった照れ



甘いお話続きですが爆笑

🍬

さっきサクマ製菓の伊藤さんから

突然初めてのメールが来て驚きましたびっくり


と言うのも

その1時間前携帯内のパスワードを

整理していて10年も前のサクマ製菓のHPのログインパスワードを見つけました。


これって?まだ生きてるかな?

そう思ってログイン👍

楽しいHP見ていると

夢のようなお菓子を思いついて

お便りポスト📮という所から

皆お便りを出しました。

お返事が来るなんて思いもしなかったのに

すぐに見てくださって、

その私の考えた商品について&お勧めの商品

も教えてもらって感激でした。


やっぱり夢のあるお仕事されているなおねがい

と嬉しくなり感謝しました❣️