おはようございます爆笑

今日は曇り時々雨かな

そろそろ雨が降り始めそうです。


春はお花が満開で楽しいですね♪

↙︎スズランとスミレが可愛くて買いました。

4番ちゃんが↗︎

DAISOで買って植えたクローバーの種

どんどんそだってます。

あの時は6年生を長く休んでた時期

中学になって

クローバーのように元気に育って欲しい🍀


本日は学校へ行けました👏

昨日は道徳の授業で体育館に集まり

いじめの授業が行われ

少し緊張したらしい。

でも担任は毎時間声をかけてくれて本当にありがたい。



⚠️5年になった5番ちゃん、

今朝5時突然の泣いてる爆笑

とLINEで知らせてくれました。


寝違い?

自力で起き上がれないほど

痛いんだって、

これは人生初の寝違えかなぁ?

病院行くのもありだけど

無理に動いて悪化させるより

安静にしておいた方が良さそう。


首以外は元気なんだよねニコニコ

寝ながら飲食するの難しそうだけど

ストロー付きの飲み物買いに行こう🏃‍♀️


それとこないだ買った

ホットサンドメーカー

役立つわ爆笑

これなら寝ながら食べられそう。





こちらも満開🌸


桜やチューリップ🌷🌸

終わっちゃったけど

次はバラが咲き始めました❣️