おはようございます爆笑
ちなみに娘は今日学校へ行きました。
昨日夕方いつものように担任は
登校しようがしまいが、
連絡を密にとってきてくれます。




不登校専門教師

そんな人が存在するような気がします、

昨日いきなり不調大泣き学校拒否
そんな娘とプロレスさながらのバトルをし、
担任と話をして聞いた事は
前年度も不登校女子3人のクラス担任で
相当大変だった様子、
3名もいるなんて💦
プロの先生のクラスに振り分けられたのでは?
そして今年も娘が言うには
それっぽい子が多いと言う事。

担任はやっぱりプロなのかな?
面倒見がとても良く、
親とのやり取りは当然毎日
こんなマメな先生だからこそできる技だな。


昨日の不登校を無駄にしたくなくて
午前は娘と大掃除
午後はお出かけ

無印食品量り売り


米類、豆類、ドライフルーツ類、

お茶などが量り売りで買える場所で

欲しいものを欲しいだけ自分で入れて

バーコードシールも自分で貼り付けてます。


とっても楽しい爆笑

ドライフルーツの

清見、かぼす、レモン、とても美味しくて

ピスタチオはすぐに食べちゃいました口笛