心配ごとを抱え



スクールカウンセラーさんが

『今すぐ行ってください!』

と勧めてくれた児童精神科、2回目


1回目は問診と🩸採血3本💉💉💉


2回目

娘の児童精神科

👧

どんな所なのかまだよく分からない💦

昨日は1時間40分もテストを受け

とても疲れてしまった娘、


次は20日後、結果を教えてくれる

と言うが

いったい何のテストを受けたのか?

説明もないので質問したが

全然伝わらなかった💦

治療はその後って

もう1ヶ月以上かかってるよ、


結果を用紙にしてもらうには

二千円かかると言われたが

何のテストかわからないものを

欲しいとも思わなくて断った‥‥


IQテストなのかなぁ?


こちらの困り事は

傷ついて精神的に参ってる、

眠れない

学校に行けない

ご飯を食べない

痩せて来た

歩けなくなって来た


IQのテストだとしたら

一体何と関係があるのだろうか?


素人だから全く分からないけど

まぁプロに任せておこう。

テストの後は甘いもの

半年も全く学校へ行かず

脳を急に動かそうとすると

とても疲れるらしい爆笑


知能を確かめるような

とても難しいテストで

5分もやれば嫌気がさすのに

1時間40分てね、

可哀想だった💦よく頑張った💪

終わったらあとは

甘いもの❣️

ハンバーグも食べたよ口笛