おはようございます☀️

キンクマちゃん🧸のサイズは

👊グーより少しはみ出るほどです。

寝姿が可愛すぎます❣️

頭の下にある茶色は電気カイロ

夜中だけスイッチを入れてます。

1匹、1羽に、にひとつづつ👍

我が家には5個あります。



👇🏻お腹見せポーズの新入り赤ちゃんワンコ

1.4Kg、とても軽いです❣️

昨日は犬用抱っこカバンに入れてお散歩しました。


この子はふわふわのベットと、自分の毛で

カイロは必要ないのかなぁ?

また寒い時期がやってきた時、考えよう。


👆この白ちゃんも犬ベッドが同色ですが

ウチも、ワンコの茶色とベッドも茶にして

同化を楽しんでいます爆笑




青いお友達を見つけてチュルチュルお話をしています爆笑

5番ちゃんのスライムなんですけどね照れ



怖がりで絶対カゴから出ないコザクラインコ👆

たまには外の世界もどうか?と無理に出してみましたが、固まっていました爆笑

 



白のインコちゃんカゴを開けると遊びに行って
気が済んだら自分で戻ってきます。



ハムスター🐹ちゃんのサイズは

👊グーより一回り小さいくらいで、

白インコちゃんと同じほどの大きさ。

ニベアの上でヒマワリ🌻の種

食べています。


ニベアの大きな缶、

私は寝る前新た手に🫲🫱

5番ちゃんは顔にも塗ってます爆笑


香りがキツイかな?って思う時もあるけど

あの香りがなつかしく落ち着いた気持ちに

なる様な気がする照れ