こんばんは⭐️⭐️

昼夜逆転登校拒否中娘
に付き合って
まだ起きていますキョロキョロ

年齢的にこれはキツいですね💦
タブレットは取り上げ
今はお絵描きタイム
お布団の上でカキカキ、消し消し
夜は
ハヨハヨ言っても眠りません💦
朝は
ハヨハヨ言えば言うほどお布団から
絶対でない!となりますので💦

見守るしかないのです。

美味しいご飯の匂いで誘うしかなくて
今朝は(お昼になったけど)
牡蠣のバター焼き🧈で
誘いました爆笑

コーヒー豆☕️

コーヒーが好きすぎて

もぅ❗️

コーヒーが食べたい☕️❣️



こちら☝️も美味しいんだけど

限りなくいい意味でチョコ🍫



☕️

私が食べたいのはコーヒー豆だから。


どこを探しても探してもなかった商品

ネットで買うしかない👍と

購入しました。

そのまんまコーヒー豆❣️

でもそこまで苦くもないし

カリカリコーヒー豆の外側はチョコ🍫


大人のお菓子だニコニコ


今ハマっています👍

私はカカオ70%を選んだけど

白も気になるなぁ、

マイルドな味わいかなあ照れ