こんばんは🌇

明日は5番ちゃん遠足です

ワクワクして早く眠りました。


学校に行けない4番ちゃん(いじめで)

まだ起きてます💦

たまに保健室登校するのですが

やはりいじめた子達が近寄ってきたり

視界に見えたりすると

ドキドキが止まらなくなる様子、

無理せずに

行こうと思った時に行けたらな👍



保健室で

他のお友達に『新入り』と呼ばれている

4番ちゃんは

🎁

とてもお世話になっている保健室の先生

2人にプレゼントを作っていました。


レジンでブローチ

上手下手とかでは無くて

先生へのありがとうの気持ちが

娘の考えたカタチになって

✨世界でひとつ✨と言うのが

とてもステキ👍だと思う。



​製作中風景、試行錯誤してる様子


ひらめき

『好きな動物は猫ちゃん❣️』
と言う先生に、猫ブローチ


ニコニコ

グレーの姉妹猫を飼って愛してやまない

と言う先生にはグレー姉妹猫ブローチ


学校に時々派遣され

きてくれるカウンセラーの先生

レジンで花びらをひとつひとつ作り

お花のブローチ製作中🌸



私も作ってもらった照れ

型もないのにシマエナガ
作れるのって❣️
👏嬉しいー!

どこに置こうか?考えた末
自動で泡で出るハンドソープの
光るランプにくっつけた!!

私は娘には叶わないから
このテープの感じ笑えるね爆笑

ランプ💡が光る時

シマエナガも光る✨仕組み

このハンドソープとても気に入ってます❣️
手をかざすと出る🫱ソープ
今までも色々使ってきたけど
シンプルだからこそ汚れにくい、掃除しやすい
詰め替えが楽、
と、これに辿り着きましたウインク