こんにちは照れ
抗生剤を飲んで元気が戻りつつあります。
心配してくださった方、ありがとございます笑い泣き

追記
誠に申し訳ありません
今日までというのは大変な間違えで
2月13日火曜日まで
でしたごめんなさい🙏🙇‍♀️

昨晩深夜寝ぼけて
今日までだ💦💦と焦りまくって
とケンタッキーのアプリを入れて
即予約しました。
指摘してくださった🍀よつばさん
ありがとございます😊

間違って焦って3つも注文する
マヌケ
恥ずかしいよ
チュー



3枚目は

⤴︎ケンタッキーから画像お借りしました⤴︎



​ケンタッキー速報‼️

大袈裟ですが

ケンタッキーがこんな安いのあったっけ?

というほど安いので

大きいのに3パックも買いました爆笑

だって40パーセントOFFだなんて照れチュー

普段は忘れた頃に子供達と行く程度




お昼ご飯に2つ食べました

あとは子供達がおやつに食べるかな、

お肉✖️15こ

なかなか買い過ぎましたね爆笑


そんな食べられないでしょ?

イエイエ、食べますとも❣️

⤵︎⤵︎真空パックを買ったので

コレで真空冷凍保存にして

食べる時には温めてから

ノンフライヤーでカリカリにさせて‥‥


そんなうまい具合に行くのか?
私が実験してみましょう爆笑


ずまさん大好きです、

年齢は長男と同じくらいだなぁ。