ドモホルンリンクル


CMが耳にのこってますよね、

ドーモーホールン、リンクル♪


いつもスーパーで買う物を

今回初めてネットで購入してみました。

少しでもお得になるのかなぁ?

美味しいのかなぁ?と言う興味で、


箱はとても平べったくて

開ける時に子供達が、

👧👩

『あ!ドモホルンリンクルリンクル買ったの?』


いえいえ


そっくりな箱ですが

中身は

千円ポッキリ500g +50g



バラの🧄​ニンニクです


量的にお値段的に

国産だし、青森だし

見た感じはまぁ、損はしていない。


美味しさは?まだ食べていないけど

ニンニクの旨い不味いを

ききわける能力は私ないかも爆笑


ニンニクがめっちゃ好きってわけでもないけど

結構必要な時あったり、

ひとつで買っても高かったり、

スーパーでは

中国産や、スペイン産が多い


だったら国産で試したかった👍



干し椎茸

あ〜干し椎茸もそう、

スーパーで買うと国産のがなかなかないし

お正月時間は国産が出ても

とっても高価な物で‥

昨日は国産椎茸をスーパーで買っちゃった。

少々お高いよね💦

テキストを入力

50gで600円ほどだったよ、

筑前煮作りたくてね照れ


次はネットで買ってみようかな