こんばんは🌇

エコたわし

今日も楽しんで編んでます。

​11作めはどーれだ!

知らんがな‥‥なんですけどね爆笑

あ💦

一つ前の作品を集合写真に入れ忘れました


​コロコロワンちゃんは昨日



今日の作品は、こちら👇🏻



アヒルさんでした👏


立体に編むと言うか

編図通りに編むって事が

私にはとても難しくて

このアヒル首や胸が繋がって

亀🐢みたいになって鳥ではなく

とても気持ち悪い生き物になってしまって💦


無理やり首を凹まして

お腹を出して

だーいぶ誤魔化しました爆笑


でも私なりに

誤魔化しまくってもバレなければ

それはそれで良いのかも。

だって出来ないんだから❣️